topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


全然。 - 2007.12.13 Thu

 明日を楽しみにするということで良いことがあった試しがありません。想像力だけが先走るのできっとこんな感じになってしまうのでしょう。逆に不安だらけだと良い日になったりします。はじめから高望みする部分もあったりするせいではありますが。

 でも・・・とりあえず期待してしまう。馬鹿かもしれません。



 明日は本当は職場の忘年会だったのですが、上司の都合で中止になりました。前から行きたいと思っていた店を幹事の特権を持って予約したのですがオジャンになりました(今年はそういうの多いなあ)。「そっか、しょうがねえなあ」なんて肩をおろして店をキャンセルしたのですが、今日になって男性の同僚が「俺と行く?」と誘ってくれました。

 いやん、「俺と行く?」なんて言われるとドキドキしちゃうじゃない。こういう時、かわいい女の子であれば「本当ですか?わ~い!!行きます!!嬉しい☆キャハ」てな具合で言うんでしょうが、私の反応は、

 「マジっすか!?」

 てな具合で、その後は「めし~~~~~!!」と続きました。


 店をキャンセルしてしまったので、同僚おすすめの居酒屋さんに行くことになりました。なんでも・・・焼き鳥がうまいらしい・・・行かないでいられようか!!

 つーかこの同僚、前にもちょこっと日記に登場した既婚者メガネドライバーです・・・。でも非常に残念なことにデートとはいかないようで、同僚の友達が同席します(舌打ち)。この友達というのが、実は前にちょこっと会ったことがあります。飲み屋でカラオケを歌っておりました。それがねえ・・・めちゃくちゃ歌がうまい!!!!我が大仙市にも平井堅がおりましたwwwなんとか明日はこの人をカラオケに連れ出して歌を歌ってもらおうと思います。舌打ちをしてしまいましたが、そう考えると結果的には非常に楽しみになるわけです。


 ・・・忘れないためにも、

 明日を楽しみにすると良いことがあった試しがありません。


 最後にもう一回書いておこう。


 ああ、でも、

 ああああああ。



 男性が歌がうまいというのは魅力ですなあ(メガネドライバーはどこにいった?)。←いや、知り合いとしておもしろいって面でね・・・・



 それにしても、あさましい日記じゃ。
スポンサーサイト

私は誰なんですか。 «  | BLOG TOP |  » 皆様、質問でございます。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

