topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あの店員さん、かっこよかったが顔さえもう思い出せない。 - 2007.12.11 Tue

 今日はボーナスが出た。ので、買い物をしました。ボーナスの日に買い物をするなんてなんて素直なんでしょう。

  SA3A0148001.jpg


 iPodnanoのグリーン君です。ちっちぇ!!


 これを買うにあたってかなり値切ってみました。交渉次第で値段はおもしろいくらい下がるということを最近知ったのです。いくらボーナスが入ったからと言っても、やはりお金というものは使えばなくなる紙っぺら。

 「これ以上値段下がらないんですか?」
 「車で聞きたいので、色々とそろえたいんです・・・」

 店員さん、何一つワルイ顔をしないで色々と紹介してくれました。結果、車用のホルダーとラジオの周波数がうんぬんでなんちゃらってやつをセットで交渉。

 交渉

 結果、iPodnano 28500→22000円
    ↑用の車用のホルダー 1980→980円
    ↑用のクリアケースグリーン 980→500円
    ↑周波数うんにゃら 3980→3000円

 結果的にiPodと変わらない値段でそろえてしまいました。あまりに値切ってしまったものだから、帰り道車の中でドッキドキで事故るんじゃねえかというくらい心がウハウハでした。

 

 とりあえず、これが自分自身へのクリスマスプレゼントです。


 メリークリスマスマミコ。


 早速曲を入れております。倉橋ヨエコと小島真由美が車で聴ける。ドキドキです。



皆様、質問でございます。 «  | BLOG TOP |  » こうでねえと。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

