topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


むしろジャージ。 - 2007.12.08 Sat

 事故をブログで報告したところ、たくさんの「大丈夫なのか!!?」メールとコメントをいただきました。パソメールにも届いてまして、大変おりがたいことです。本当にご心配をおかけしました。

 手の痛みと痺れはその日のうちに完治し、次の日にきた右肩の筋肉痛のような痛みは、これもまたその日に治りました。頑丈、繊細さのかけらもありません。皆様もどうか事故と病気には気をつけ、死ぬまで無事でいてくださいませ。ありがとう。


 すみぴー、拍手メルスィー。


 さて、本日はなんもなく家でダラダラしております。YouTubeを飽きもせずに観覧。色んな人がいておもしろいです。

 で、観覧中にどうしても紅茶が飲みたくてしょうがなくなったために、もらい物の紅茶のティーバックを引っ張りだしてきました。最近珈琲しか飲んでいなかったためとても新鮮でさわやかです。香りだけでテイスティー。素敵。

素敵な香りとジャージの私。

 まあ現実なんてジャージなもんです。(なんじゃそりゃ)


スポンサーサイト

ブギーナイツ。 «  | BLOG TOP |  » 鬼、へそとらない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

