topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼、へそとらない。 - 2007.12.08 Sat

 今日利用者さんとその保護者の方々込みで、ホテルで忘年会でした。職員全員で仮装で一人一人登場して、全員揃った所で赤鼻のトナカイを歌うという余興をしたのですが・・・


 私、青鬼でした。青いアフロからツノが二本。青い上下のジャージにトラパンツをはいて。


 「こういう格好をして半端に登場したりすると返って恥ずかしい」


 本能がそう言ってききません。

 ということでなまはげばりの荒々しいダンス(横にスキップみたいな)をしてクルクルと回りながら「ウオ~~~、悪い子はいねが~~~」といいながら利用者さんの席を相方の赤鬼さんと一緒に練り歩きました。言っておきますが、顔には面などはつけておりません。なのでやるからにはとことん芸を出さないと本当に恥ずかしいのです。

 反応は上々。客のウケをさそいました。


 芸人魂。

 でも忘年会が終わった後、落研出身の上司からダメだしをくらいました。


 
「動きがコミカルすぎて迫力にかけた」


 
 アフロでツノでトラパンツの時点でコミカル意外の何者でもねえって。


 と思いつつ来年はなまはげの面をどこで手にいれるかを考えてしまいました。
7449335_3222177222s.jpg
スポンサーサイト

むしろジャージ。 «  | BLOG TOP |  » 黒箱。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。