topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒箱。 - 2007.12.07 Fri

そういえば、中古車を新たに買うことになりました。車両保険の限度額の二倍修理にかかるということなので、その保険を使って車を買ったほうが特。限度額からちょいとはみ出すだけの額で車が買える。

ついに…

ついに…

車を変えた数が、今まで付き合った男の数を越えました…

最初の二台はひどい故障(修理を頼んだ車屋、今は仕事が雑で有名になっている)、後は事故(泣)。

助手席に乗った友達からは、「君の運転はどう考えても安全な走りだ。なのに何故事故る?」 と言われました。

なんでかね…。たぶん一人だと油断する、もしくはなんかに魔法をかけられたと思うほかないです。まあきっと前者ですが。

ということで来週からは違う車です。

それは非常にラッキーとしか言い様がないのですが、免許を取る前から「これほしい!」と騒いでいた車、新型キューブです。吉川氏の車に乗るたびに、やっちんの車に乗るたびに、いいなあ…と思っていた車がついに!!しかもクラシックな感じのブラック。

私は一生添い遂げる覚悟を決めておりますが…走行距離がすでに…。

でもいいのです。タダも同然で買えた車ですもの。事故らないように大事に乗って、こいつがスクラップになるまで見届けます。
スポンサーサイト

鬼、へそとらない。 «  | BLOG TOP |  » 黒い表紙の本。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

