topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黒い表紙の本。 - 2007.12.06 Thu

20071206224233


昨日の衝撃から一夜明けました。案の定体の節々が痛くなってまいりました。 ということで今日はおとなしく読書で夜を潰しております。小林賢太郎の戯曲集、だいぶまえに三冊買いましたが今日はじめてどっぷり読んでます。
おもしろい。遊びでやれないかなあ、この戯曲(笑)。 もちろん私は観る側ですが。


黒箱。 «  | BLOG TOP |  » 死ぬかと思った。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

