topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


VS コピー機&極寒。 - 2007.12.05 Wed

 本日、雪だるま二軍が襲来。道路はもう雪で覆われております。一週間くらい雪・・・なのか。「こりゃ消えないだろうな、雪」とボンヤリと考えておりましたらば、12月だということに気がつきビックリしました。いや遅いよと上司につっこまれつつ、凍える手をすりあわせながら仕事に励んだわけです。

 先日利用者さんたちの健康診断があり、その結果をコピーするため、倉庫にあるコピー機に向かいました。そこは暖房設備がないために、極寒的な場所になっています。しかもコピー機にソーサー機能がついていないために一枚コピーしては出してという作業を50枚くらい、非常に面倒なのことを繰り返ししなければならなかったのです。寒いので、もう早くこの場所からいなくなりたい。あまりにも寒いのでコピーする書類を入れてスタート押して出してという簡単な作業なのにもかかわらず、もうくっちゃくちゃなわけです。そこで「無心になろう」と思いたち、少しでも暖かくなろうとせわしなく足踏みをしていた足をぴたりと止めて、逆に腕まくりをして薄目で(なんとなく)コピーをこころみました。


 ウイーガシャン
 ガチャコン


 ×48枚


 できた!!


 やっと出来たコピーをもって事務室に戻ると


 オウ!ノー!!



 みんな、拡大コピーになっている!!!!


 しかも殉情じゃないくらい拡大してる(推定200%くらい)!!!


 はい、ぎゃっくもどり~。


 その場で確認を怠っていたということはやはり無心になっていたのだと思います。


 やり直しはやっぱり寒さで慌ててくちゃくちゃになってました。逆に欲を出したら作業が早く終わりました。

 なんだよ、プンプン。
スポンサーサイト

死ぬかと思った。 «  | BLOG TOP |  » ゴディバ男爵。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

