topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リアル。 - 2007.11.30 Fri

 『山寺宏一』、638633487_104s.jpg
離婚してた~~~~~~~!!(泣)



 ショック。嫁さんはメロンパンナちゃんの声をやってる『かないみか638633487_102s.jpg
なんだけど、離婚したのが去年の春・・・つーかアンパンマンの収録現場はどうなってたのさあ!!

 先日友人と「職場で恋愛関係にある人とかいると気を遣うよねえ、あれ止めてほしいわ~」なんて話題で盛り上がったんだけど、なんか、そのアンパンマンの収録現場の雰囲気はどうだったのかと想像を膨らませているうちに私の心はドギマギしてきちゃいました。別に回りにその人たちがいるわけではないけどさあああああああ。あああ、こええ。

  
 とりあえず子供に夢を与えるこの二人の幸せを祈ります・・・。

 小学校から高校まで声優になるという夢を抱いていた私は、山寺宏一に憧れたからだから、これからも尊敬は変わらないと思います・・・

 今は猫になりたいという夜見るような夢を抱いている私ですが・・・。
スポンサーサイト

きれいなもんならなんぼでも。 «  | BLOG TOP |  » ネズミで切り替える。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

