topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネズミで切り替える。 - 2007.11.29 Thu

 昨日仕事の帰りに立ち寄ったコンビニで衝動買いをした。

 DVD「レミーのおいしいレストラン」
070323_remy_main.jpg


 本当は劇場に観に行く予定だったが、ちょうど忙しい時期だったので行けなかった。ピクサーが新しいものを作るたびに予定が合わない。ゴーゴーのライブが終わってなんとなく切り替えが出来ずにいたので、これはいいタイミングだと思い迷わず購入した。


 で、


 帰ってから夕ご飯を食べながら鑑賞。

 フランスが舞台なのにアメリカンに見えるのはディズニーのせいだが、情熱的にキスをするフランス人とかが出てきて中盤になってやっとフランスっぽくなってくる。

 ラストシーン


 あれ?私泣いてるの?

 というわけで非常におもしろかった。なんといってもこのネズミ君が非常にかわいい!!ピクサー天才!!このネズミくんが首をかしげたりうなずいたりする仕草がかわいくてしかたない。本編再生中に何度巻き戻ししたことか。こいつが料理を作るところなんかすっごく生き生きとしていてかわいいわけです。もう一回いっとくか。


 ピクサー天才。


 ディズニーランドでこいつのアトラクションやレストランが出来るのを心待ちにしております。


 鑑賞後、余韻覚めやらぬうちにウトウトと寝てしまいました。起きたのは朝の4時半でした。二度寝してから風呂に入り、いつもより5分遅く出勤。なんとなくすがすがしく仕事ができました。

 ようは 疲れてたってことね。


 そんだけ。

スポンサーサイト

リアル。 «  | BLOG TOP |  » 569。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

