topimage

2017-10

 - --.--.-- --


569。 - 2007.11.27 Tue

 GO!GO!7188すごろくツアーBY大曲市民会館 終了!!
7449335_1617913084s.jpg


 もとより「来る人いないんじゃねえ?」と心配されたライブでしたが、そんなことねえ!!いっぱい来てた!!大仙市民偉い!!しかも会場大盛り上がり!!ライブをやった当人たちは知人から、秋田の人たちは心は燃えているのにノリを体に表さないと聞いていたようでしたが、なんのその!!当人たちも安心したご様子。また来てくれるといいなあ。

 つーか私が居た七列目、身内多し(笑)。会場自体も知り合いだらけ(笑)。行き交う人みんなに頭を下げる。もぎりをしている人も会社の知り合いでした。知ってる土地というものあってすごいアットホーム。そのアットホームな会場に現れた3人のロッカー、GO!GO!7188。この街に住んでいてよかったなあと思うのは年に1回くらいのもんですが、今日だけは大仙市にはなまるをあげたい。


 といわけで6時30分、開演です。

 き、きた~~~~~~~~~~~~!!!もう!!かっこいい!!
 最初から最後まで汗だくで飛び跳ねっぱなし。左腕に限っては痛みが。あ、膝も痛い・・・。彼らから一時も目を離してません。離したとしても記憶がない!!目を閉じるとアッコが・・・(真ん前)。


 ニューアルバムを中心にセットリストはすすみましたが、大好きな昔の曲も何曲かやってくれました。キリキリマイマイズでカバーした曲も多数あって大興奮。ブサイクアンコールは「こいのうた」と「浮舟」。

 あ~、どうしよう。言葉にしたいけど言葉にできない・・・。とにかく体はくたくたなのに気分はハイです。

 そんなハイな状態で、ライブ終了後に知り合いの皆様と記念撮影。
7449335_530330916s.jpg



 合い言葉は「エンジョイ!!」ジョイ!で腕をひろげます。

 その後はそのメンバーでまるまつで打ち上げ(笑)。

 7449335_4093345696s.jpg



 すったげツカレタ~。楽しい夜でした。

 買ったライブステッカー、パソコンに貼りました。椎名林檎の隣で妙な存在感を放っております・・・。

7449335_332934617s.jpg



 パソコンが壊れないことを祈るばかりです。

 あー、今年は本当にいい年だぜ。


 またきてね、GO!GO!7188。


 

 わっさんずのお母さんとケイヤ君のいい顔(ケイヤに至っては自分のとられかたをしっているかのような顔)↓
7449335_169012741s.jpg


 ケイヤ、将来ここでライブしなさい。


 そういえばアッコのブログをみたら、なんと!!

 会場でアッコが撮った写真に・・・

 キッカワ氏とケイヤの姿が確認できました。ずり~~~。って、お母さんは!?
 7449335_500578084s.jpg


 私は画面右・・・にいるはずですが、ウォーリーを探せ状態です。

ネズミで切り替える。 «  | BLOG TOP |  » おっことまえ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

