topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の刺激は蜜柑だけ。この感じ嫌。 - 2005.10.23 Sun

20051023213022
 今日は雨。すっかり寒い。

こんな日は蜜柑がうまいっす。貯えるぞビタミン。

 最近寒いせいかわからんが人恋しくなりまして。まあ風邪ひいてるせいもあるが。
会いたい人に会えなくなった日々がつづいております。こんな日はテレビッコと化す。

笑点見て、ちびまるこ見て、内ピースペシャル見て。
テレビ見て真剣に笑う。
引きこもりかよ!

でもこんな日がないと時々人に迷惑とかかけちゃうからね。無闇に人をつれまわして出掛けちゃったりするから。淋しん坊ですな。

あとは煮付けとか作ったりだ。モウカ鮫の煮物。うめ。

 あー、また眠い。

今日もダラダラだな。
 
 なんか勉強しようかしら。
最近絵も描いてないから絵でも描こう。

ふう。
なんだか気抜けのブログですまんせん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぅ~

同じく風邪引きさんの私。そりゃ腹出して寝ればな、って感じっすよ(;σ_σ)
そんで実は結構仕事で切羽詰まり気味で、そゆことを考えたせいか…眠れない(笑)でもあたしも今日1番の刺激はみかん。たまんなくうめくて、3つも食っちゃった♪熱は微熱で、喉が痛いだけ。あ、あと鼻(笑)

なんだよーc⌒っ ´ρ`)っ みんな風邪か・・・

俺はいたって元気。そう、元気。

寝てないけれども体は動く。

人間って不思議ね。

蜜柑食いてぇなぁ・・・

蜜柑で思いだしたけど、柚子胡椒っていいねえ。前に鳥ソテーにかけたらうまかった。


管理者にだけ表示を許可する

突然忍び寄る悪魔の係長。 «  | BLOG TOP |  » あんたもっと張って。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

