topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すんませんの本音。 - 2007.11.19 Mon

628249871_239s.jpg

 画像暗いですが、よく目をこらしていただけると解ると思います。
 秋田にお住まいの方々は「解ってるよ」という感じでしょうか。


 雪です。雪が降っております。我が家の屋根はもう真っ白でございます。今日の朝にタイヤ交換をしました。ギリギリ間に合いました。ほう。


 本日は仕事を3時半までして、それから横手にむかいました。横手に向かっている最中に雪が本降りになりまして、夜に建物から出たらもう一面真っ白でございました。いつも頼りになるスニーカーが一気に軟弱な履き物に見えました。ブーツにすりゃよかった。駐車場まですり足で向かい、車に乗り込んでビックリ。窓に雪!!思わず写真を撮ってしまったわけです。


 話しは変わって、横手に何故いたかというと、横手の劇団、Hozzy&Nancyさんのお手伝いをすることになり、その関係で横手のかまくら館におったわけです。本番まであと一週間をきりました。なんともまあ、本番まえに雪!!確か去年もそうだったような・・・。とにかく、急な寒さで体調など壊さないように祈るばかりです。詳細↓


《蜩-HIGURASHI-》
 江戸時代を背景に横手を舞台にしたお芝居です。
演  出 土谷久男(劇団かんじき)
日  時 平成19年11月23日(金祝)
開  演 18:30~
場  所 横手市 ふれあいセンター かまくら館

 フェイ、ささしー、もげ太くん、晋の字さん、馬鹿団長さん、まっさかっちゃん出演でございます。


 と、風邪やケガを召してはならぬメンバーがまだイマスな。

 キリキリマイマイズの面々、どうぞ体にはお気をつけ遊ばし。ライブを控えておるわけですから!!ということで、彼らの告知も。
↓詳細
2007/11/25(sun)
【最鋭輝とフレンチの回り道】ツアー
at.山王スピークイージー
open:18:00/start:18:30
adv/day:1000(1drink500)
未成年入場不可・フードのみ持ち込み可
act:最鋭輝(銀座)/フレンチマスタード/フジワラトキムネ/キリキリマイマイズ/Bermuda Triangle  and more…


 しっかしねえ、人のイベントばかりに顔を出しておりますが、私そろそろ何かやりたい!!夢ばかりが募りますけども、本当にそれが現実になる時はやってくるんでしょうか。アクションを起こさなければなんともならないわけですが・・・。最近思うんですが、きっとわたしが必要だと言ってくれる人はいません。そりゃそうだ。そんな実績も経験もないわけですから。だから、きっと「やります!!どうかやらせてください」と頭を下げる勢い、はたまた「どうか、●●をするので是非でていただけませんでしょうか!!」というアクションをしなければやりたいことはきっと出来ないなあと思いはじめました。(まあ「やればいいじゃん」ってことなんですが。)だから・・・時々ですが、求められたという人の自慢げに話す姿を時々うらやんでは・・・本当に時々ですが背中を蹴りたくなったりならなかったり・・・。でも本当に蹴りたくなるのは自分自身なんです。大概は気持ちを飲み込んで無心になってぼーっとします。がっつくなよってことね。っち。


 すんません、はじめて本音を・・・。贅沢だねまったく。


 これできっとまた・・・。


 私の寿命はきっと長い。憎まれっ子こそ世にはばかるのです。今年は我慢じゃ。


 不快に思った方々、ごめんなさい。ボク、鬱。
スポンサーサイト

灰色のシャツを着たロデオ。 «  | BLOG TOP |  » 眠ってアグレッシブ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

