topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠ってアグレッシブ。 - 2007.11.18 Sun

夜寒い寒いと言っておりましたら、母が通販でかい巻きという布団をかいました。布団に腕を通す所がついておりまして、腕を通して眠ることによりどんなに動いても布団がはがれないという代物です。つまりは、ドン服のなが~いやつみたいな感じになっているわけです。これが加わったことにより、年寄りの寝床みたいになりました。模様が若くないWW

7449335_2227289329s.jpg

 でもこいつ、侮れません。私の寝相ももろともせず、朝までぬくぬくと私を包み込んでくれているではありませんか。

 いや~、すごいあったかい。



上半身が。




・・・そう、



 下半身は守ってはくれませんでした。




つまり、肩の所だけがしっかりと布団にくるまれているのに、足のほうは無防備。


もう冷え冷えなわけです。


 寝相・・・よくなるにはどうしたらいいわけ?


 母も見かねて注文してくれたこの「かい巻き」ですが、そのことを話すと、母は外人のように両手を挙げて首をかしげるリアクションをしました。


 ちなみに母は死んだように動かないで寝ます。家の家族で寝相がいい人はこの母だけです。

 むう。
スポンサーサイト

すんませんの本音。 «  | BLOG TOP |  » お願いDJ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

