topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


衝撃波。 - 2007.11.12 Mon

 予想はよそう!!

 というダジャレが小学校の時に流行ました。というかうちのクラスだけですが。

 本日予想していた出来事が現実のものになっていてビックリ仰天しました。なんというか、それはまるで私が物語りを書いて、それがお芝居のように誰かが演じているような、そんな感覚です。実におもしろい。

 でもこの後のことは、予想しません。どうなろうと登場人物の幸せを祈るばかりです。   



そういえば、私は動物占いで黒ひょうなのですが、その中でも直感に優れた黒ひょうらしいです。ずっと自覚できずにいましたが、案外そうなのかもと思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

にがいのをちょうだい。 «  | BLOG TOP |  » 今日の天気はなんだっけ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

