topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日の天気はなんだっけ。 - 2007.11.10 Sat

堕落した一日を過ごしてしまいました。


 8時起床。
 8時30分、久しぶりの朝飯。
 9時洗濯、台所の洗い物、猫たちと戯れ。テレビ。
 10時、居眠り。

 19時、再び起床。
 19時30分、無言で絵を描き始める。部屋が寒いことに気がつきストーブをつける。


 って、9時間寝てる!!と、絵を描き終わってから気がつく。

 ページファイル03のコピー

 「冬ね。」 じゃねえよ。

 21時30分、母親が仕事から帰宅。9時間寝ていたことを言うと、

 「目、腐るぞ。」と母。


 夕飯の支度をしていなかったことを謝りつつ昨日の残りものを冷蔵庫から出して、温めて飯。すまん母。

 猫たちが外から帰ってくる。

 猫の足を洗い格闘。

 

 なんだこの一日。

 世の中の頑張っていた人たちに土下座して謝りたい。


衝撃波。 «  | BLOG TOP |  » ガラムマサラは偉い。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

