topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お言葉ですがボーイ。 - 2007.11.01 Thu

今日の本気。

 利用者をマジで怒る。帰り際に自分勝手で我が儘なことを言って女の子を泣かせたので怒ってみた。他の職員曰く、ほとんどべらんめえ口調だったらしい。自分が怖い。


 話しは変わって、職場でこんなことが話題になった。

 「俺のものと女に言う男ほど弱い」
 
名言かもしんない。
 
 恋愛にかんしては偉そうには語れないので黙って聞いてましたが、その言葉を吐いた上司はとても恋愛経験豊富だと伺っていたので、流されるままうなずいてしまった。んで、それに関して反論した男性の同僚は、

 「俺のものと言われると喜ぶ女は多い」

 てめえ。


 まあ意見が賛否両論なのは、人類が始まってから今まで、まだ解き明かされない謎だったりするからなのさ。だから恋愛で人は悩むし、どんな手だって使いたくなるのさベイビー。

 偉そうに「ベイビー」などとほざいている私の春はまだこない。


 
スポンサーサイト

伸ばしたこの手が。 «  | BLOG TOP |  » 君の才能をなんて呼べばよいのか。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

