topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


君の才能をなんて呼べばよいのか。 - 2007.10.31 Wed

YouTubeでこんなことをする人を発見・・・。







 わたくしもよくこういうことをして一人遊びをする人間です。昔床に入ってからカセットウォークマンを聴きながらやってました・・・。この人と友達になりてえ。こういうのは一人でこっそりとやるものだと、生涯人に話すことはないと思っていたので、こういう風に動画で発表してる人を見て色んなショックを受けました。


 ・・・この人、きっと傍に居る人間であったら多分恋してる(笑)。


 携帯ユーザーに動画の説明をいたしますと、ある男性が耳にイヤホンをしているのですが、そっから流れてくる音楽(この人の場合は劇団四季のライオンキングの『ハクナマタタ』)をあたかも自分が歌っているような気持ちよさや表現で口パクをしているという映像ですが、そういう一見地味な絵に思われますが、この映像は表現力というか・・・それがすごいので派手に見えます。


 私はよくディズニーのアラジンの曲で遊んでいましたww

 

 あああああ、なんかすっきりした。



スポンサーサイト

お言葉ですがボーイ。 «  | BLOG TOP |  » うたうたいの夜。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

