topimage

2017-05

 - --.--.-- --


うたうたいの夜。 - 2007.10.29 Mon

20071029190622.jpg


 今年参加させていただいたバンド、キリキリマイマイズの新曲の絵を描かせていただきました。ここ数日間、実は絵をかくことに没頭しておりました。歌からイメージを膨らませて絵を描くという作業がこんなにおもしろいもんだとは思いませんで、いや、経験をさせて頂きました。未熟極まりない絵で大変申し訳ない・・・。


 というわけで、パソコンユーザーの方々限定ですが、もしよろしければ耳をおかしくださればと思います。そのつまみに絵なんかも見て下さい。

 ↓
 キリキリマイマイズホームページ「うたうたいの夜」解説ページ
 この絵の他に何枚かも描きました。 

 こんな感じの。


 描けば描くほど暗くなっていくのは、きっと本性がにじみでてしまったからに違いない。いえい、根暗万歳。

megane1.jpeg


20071029190743.jpg


20071029190825.jpeg


20071029190914.jpeg


20071029190942.jpeg



 以上営業告知でした。


 ああ、外寒いぜ。

君の才能をなんて呼べばよいのか。 «  | BLOG TOP |  » エコと精神的な所で戦ってみる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

