topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


滅びの言葉。 - 2007.10.23 Tue

 実は9月から現在にかけて、「楽しみにしてます」と言ったことは全てにおいて、ランクダウンするかキャンセルになったりしていました。ある意味わたくし、魔法使いです。本日もその類でやられました。

 なもんで、「楽しみにしてます」「楽しみ~」の類のセリフは吐かないようにしております。つーか口が裂けても言わないことにしております。このままでいったら、1ヶ月後のゴーゴーのライブさえも、「メンバーの一身上の都合により中止になりました」になりかねない(実はもう言ってしまった後だ・・・。)。考え過ぎでしょうが、それが現在一番怖いのです。

(本日やられたことは、1ヶ月前に吐いてしまった「楽しみだねええええ」でした。)

 ああ、声を大にして言いたい!!あれもこれも全部!!


 でも、最近いただいたウキウキするような内容が流れるのが本当に怖いので、我慢です。


 私は子供です。楽しいかもと思ったことにすぐに飛びつき、言いたいことを言って、飛び出し事故みたいなものをおこし、死んでいくタイプです・・・。


 もうすでに6回くらい死んでいるきがします・・・。


 たの、たの、楽しみ・・・な


 ことなんか一つだってありゃしないのさ!!!!!!


 バルス!!!

 (死)
スポンサーサイト

泣いて、いるのかい?いいえ、これは・・・。 «  | BLOG TOP |  » そちの負けじゃ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

