topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラスは行水する。 - 2007.10.20 Sat

本日は職場の上司の結婚式でした。

 以前も申しましたが、最近こういう席にも出ないと綺麗なおべべがきれません。なもんで、今回はめかし込んでいこうと心に決め、結婚式の前日からその計画は発動しました。

 金曜日18時、いつもの美容院に。カラーしてパーマをあてて、帰宅したのは21時半。
 次の日、私はまた美容室にいました。はじめてプロにメークをしてもらい、セットをしてもらいました。

 ああ、化粧ってこうやるんだねえと関心しながらその作業を見ておりました。で、顔が出来上がってから次ぎは髪。突然美容師さんが私の髪を右側によせはじめました。で、左側をピンでがっしがっしスプレーで固め、あっというまにできあがり。

 お、


 おい、これは・・・すげえ。


 プロの技はすげえです。自分で言うのもなんですが、不細工が若干こぎれいになりました。

 美容師、かっこいい。


 と、全て人にやってもらったものにワンピースを着て出来上がりです。


 ですが、会社の人に

 「なかなかママになれないキャバクラの女」

 といわれ、複雑。

 いいんです。キャバクラのお姉ちゃんくらいめかし込むことが出来たんだと解釈することにしました。だって、プロの技をたくさん見れたのだから。うん・・・。う~ん。


 式ですが、新郎新婦の人柄が伺えるとても良い式でした。本人たちがいい人でないとあんなに盛り上がる式はないのかもなあなんて、胸が熱くなりました。自分の性格を考え直したりして・・・。

 
スポンサーサイト

感想を述べらいゼーション。 «  | BLOG TOP |  » お口なおし。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

