topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクリーンデビューも夢でした。 - 2005.10.19 Wed

20051019222709
 映画の話。

昨日コメントで映画の話しをちらりとしました。『非現実的な映画はあんまり好きではない』と言いつつ、今日は借りてきた映画『ヴァンヘルシング』観賞。思いっきり非現実的(笑)。
・・・あー、疲れたね。CGで加工された映画ってなんて疲れるのだろのぉ。これで今日視力下がったな。
内容はねえ、なんかやたら出来てるテレビゲーム見てるみたいだった(笑)。
ドラキュラ退治の話しなんだけどねえ(おおざっぱ)、ドラキュラの嫁達がセクシーで素敵でしたなあ。まあバケモンなんだけどね。ああいう3番手って好き。主人公とかヒロインのシーンよりも繰り返し見たいもん。
あー、もう内容飛んだよ。

そういえば、好きな映画昨日のコメントに書いた以外にもうひとつ。
『ダンスインザダーク』
すんげーラストへこむけど、すごいお洒落な感じがする。アメリカの生くさーい家庭の話しだけど・・・なんだろねえ・・・歌とかいい感じ。
 う、また見たくなった・・・。
内容伝わってないかもだけど、こういうのはネタバレ禁止ってことで。

あと三谷幸喜作品がかなり好き!!
なんだありゃ!!天才だね!全作品が不思議な雰囲気になっちゃうのがすごい。

正月に彼の作品の映画あるね!!絶対行くもの。

あ、最後映画紹介じゃねーや。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二日酔いフォー!!

↑ゆってみたかっただけ。
最近映画を見るたび泣く。今年見た映画で泣かなかったのなんて、「交渉人・真下正義」くらいだ。「男たちの大和」もみたいけど、かなり泣きそうな予感…
あーでも、ホントに二日酔いフォー---(゜∀゜)---!!って感じ。

???t?H?[?I

あ、日本映画といえば、『恋人はスナイパー』は切なかったなあ(笑)。うっちゃんいいわあ、ラブシーンがぎこちなくて。


管理者にだけ表示を許可する

無いものを欲する。 «  | BLOG TOP |  » 恥じらいを隠すことこそスキルアップ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

