topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GO!GO!7188を宣伝。 - 2007.10.14 Sun

 珍しくタイトルそのままの内容です。
1013257_3009839742s.jpg


 まさか地元、しかも大仙市にGO!GO!7188が来るとは思いませんで、非常にびっくりしております。以前ぴよの人から「なんか大仙市の来るらしいよおお」なんてメールをいただきまして(すんません、忙しくて返すのを忘れておりました)、心の片隅に覚えておったくらいのことでした。
 しかし、ふとホムペを見てみると、先行予約が終わっておりました。ああ、あの時ぴよがくれた情報をきちんと心にとめておけばよかったと途方にくれました。
 が、あきらめきれずに毎日毎日ホムペを未練がましくチェックしておりましたらば


 「チケット予約、10月13日より」

 などと書いてある。こりゃああああああああああ、予約じゃああああ!!


 ということで昨日チケットが見事とれまして、今日支払いに行ってきたわけです。やった。
 ですが、一つ気がかりが。


 「大仙市民は、このバンドを知ってるのか?」

 
 馬鹿に不安でした。きっとチケットが有り余っているだろう。だって、だって、後予約だというのに、『1階7列目』ですよ?これは非常に不安。と、そこで係員さんに聞いたわけです。

 マミコ「あの、チケットってまだありますか?」
 係員 「あ、ありますあります!!」

 マミコ(この人、ありますって2回言った・・・。つーかやっぱり・・・。)

 係員 「お友達とか誘って是非いらして下さい。」

 マミコ(客を媒介にしている・・・・。)
 
 

 ということで、チケットを手にしてから色んな人にメールしてみました。さすが私の知り合い、「チケットとったよおおおお」という返事が次々に返ってくる。こうなれば、ライブは知り合いばっかりじゃねえ?という錯覚にも陥るわけです。それはそれでおもしれえかもしれないけど・・・。そうでしょう・・・。つーかもっとテレビで宣伝しなさいよ。本当にもうだってポスターだけの宣伝ですよお!?市民会館が主になってやってるんだからさあ、街を挙げて宣伝しなさいよおお!!花火ばっかりにすがってるんじゃないよまったく!!そういう芸術や音楽に関してもうちょっと敏感になんなさいよ!!湯沢を見習えこのやろう!!
 これだから・・・・やめとこう
(とても花火を毎年楽しみにしてる人間の発言とは思えない。しかも自分の価値観だけで憤慨している。面倒な女だ。)

 ということで、地元に好きなバンドさんがくるということなので、大仙市を代表して宣伝します。非公認ですが。

 

GO!GO!7188『すごろくツアー』
 11月27日(火)18:00開場、18:30開演
 チケット前売り 3500円(全席指定)
 大仙市民会館(三階席までございます)

 電話予約番号 0187-63-8766(月曜休)


1013257_2441850122.jpg


 チケットを手にしてから本を片手にお気に入りお店、ご飯カフェ風舎へ。今日のランチは唐揚げでした。珈琲、うまい・・・。レアチーズもうまい・・・。本もおもしろい。


 でもなんだろうね、この感じ・・・。客としてなんだか不安・・・。



 いいいいいいいいいいい、いいじゃん!!楽しめばいいじゃん!!!そ、そうじゃん!!それでいいじゃあああん!!!!ジャイアーン。
スポンサーサイト

クレイジーゴナクレイジー。 «  | BLOG TOP |  » 多分若干銭形寄。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

