topimage

2017-10

 - --.--.-- --


多分若干銭形寄。 - 2007.10.14 Sun

ミクシー内を漂っていましたら、こんなもんを発見。


 アニメキャラ占い
http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html

 男子?女子?ってのを聞かれ、定番、生年月日を記入したらバンっと結果がでました。

 20071014001419.jpg

↑藤田真美子 女子 1982年2月14日生
好きなもの:エスニック料理、猫、芝居、知的な男性
嫌いなもの:生姜、言い訳がましい、フナの佃煮


 バン。


結果
 ル○ン三世 の 峰不二○

fuji.jpg


身長:167cm
体重:50kg
バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm
好きなもの:お金、宝石、美形の男
苦手なもの:カエル、狭い空間(閉所恐怖症)
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)

長所
頭がいい
人をだますのがうまい

短所
お金に目がない
八方美人

その他
色気たっぷり
武器なんか隠してない?
だまされても、憎めないんだな


 峰不二子ファンに怒られるわ!!つーか短所も長所もその他も自分には縁のない事なのが笑える。適当だなこりゃ。


 ちなみに、携帯ユーザーのやよい君のも調べてみました。

アルプスの少女 ハ○ジ
長所
自然が好き
動物が好き
花が好き
自由奔放、走るの大好き

短所
勉強嫌い
声が大きい
リアクション大きいよ

その他
おじいさんっ子、ペ○ターと相性抜群

 な?適当だろ?とくにその他。




 占いをする上で一番肝心な「合ってるわ」と感じさせるものが一個もないわけです。批判はしないけど、ただ私はたくさんいるであろう峰不二子ファン全員を敵に回したような気持ちでいっぱいです。


GO!GO!7188を宣伝。 «  | BLOG TOP |  » テイクオフ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

