topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テイクオフ。 - 2007.10.12 Fri

KKP公演から一夜あけました。まだ感動醒めやらない感じです。ああ、どうしよう。ネタばれにならないように感想を申し上げます。

1449272_1018778706s.jpg





何あのセット!!

何あの3人!!
 
何あの芸の細かさ!!

何なにあの小林賢太郎のかっこよさ!!

ノッポさんこの野郎WWW

1949941281.jpg



 と、こんな感じです。思わず買ったサントラは帰り道、高速をぶっとばす私のいいエンジンになりました。


 一つ心に残ったセリフだけ・・・。

 「俺が許さないと、誰も俺を許してくれない」

 人はこうやってうまくやっていってるのかもね。




 ともかく、益々小林賢太郎が好きになりました。最近丸顔で鼻が高くて眼鏡をかけているという顔に弱いのは、多分この人のせいだWW

1449272_968978762s.jpg


多分若干銭形寄。 «  | BLOG TOP |  » 杜の都で。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

