topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切なさよりも遠くへ行きたい。 - 2007.10.07 Sun

 このブログをはじめてもう丸っと二年ですが、未だに機能がわかってないようです。コメントを下さった方、大変申し訳ありません。この場でしかお礼を申し上げられない私をお許しください。

 さて、本日は短時間に二つの衝撃を受けました。親友のアイツがこの地から居なくなるということ。
あ、死んだとかでは無く、近々遠くに引っ越すということです。
なんということでしょう。南に行くというのです。そいつは。偉く悲観してしまい、思わず星空を眺めてしまいました。そこで、あまりにも悲しいので違う友人にメールしてしまいました。

結論は

「私らはまだ若い」

ということになり、それも納得せざるおえないのだということになりました。まあ生きていればいずれはどっかでまた会える。にしても、遠い!!沖縄ってwww思わず涙もこぼれます。近くにいると思っていた存在、一番の理解者が遠くに行ってしまうというのはなんと悲しいことでしょうか。最近段々と好きな人たちが遠くに行ってしまってるような、そんなネガティブな感覚に陥ってしまっています。そういう時なんでしょうな。生きている限り、人生は止まらない。しょうがない。こうやって違う誰か別の人と出会っていくわけであります。思い起こせば、そんな時が今まで何度もありました。そんなことは自然にやってくるものなんですな。ああ、切ない。

 秋という季節も相まって、切なさ倍増です。

 切ないという言葉、嫌いだ、マジで。


 ショボン。



スポンサーサイト

大将。 «  | BLOG TOP |  » バレル。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

