topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレル。 - 2007.10.04 Thu

 国体、自転車競技大会終わりました。連日良いお天気で、日差しもジリジリだったので日焼けしました。すぐ日焼けしちゃう体質なので、季節無視したような小麦色常夏カラーになってしまいました。秋田県の女性は色白だと一番最初に吐いた奴、前に出ろ。

 今日は落車が3回あり朝から大あわて。すごいスピードで走って転ぶものだから、必ずやけどしたような傷になります。痛い!!自分もこんなことをやっていたのかと思うとぞっとします。選手たち、はやくよくなって欲しいものです。

 

 実は国体の審判には父も参加しておりました。なので大会中はずっと父と一緒で、色んな話しをしました。そして今日!!

 母の何気ない一言で、私が煙草を吸っていることがばれました。

 父「ほおおおお。(ニヤニヤ)」

 くらいの反応。怒られる!とか構えていましたが、なんのことない。父が煙草を切らしていたらしく、「わり、一本・・・。」とか私の煙草を吸っておりました。父よ、うまいかピアニシモwwwおじさんが吸うにはかなりかわいい代物ですが、「おお、いいなあこれ」とか感想まで述べておりました。次に会う時父がピアニシモ吸ってたらかなり笑える。でもこれがきっとセブンスターとかマイルドセブンとかだったら反応は違ってたのかなあなんて思います。いかにも「煙草吸ってるぜえええ」という銘柄だったら「こらああああ!!」って感じになってたのかなあ。ピアニシモのピンクの色を見た瞬間に顔がほころんだのを確認した上での推測ですが。


スポンサーサイト

切なさよりも遠くへ行きたい。 «  | BLOG TOP |  » ホームバック。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

