topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


恥じらいを隠すことこそスキルアップ。 - 2005.10.18 Tue

20051018225716
 例えばだけどさあ、世界が明日無くなると知ったらどうやって過ごす?やっぱり好きな人と過ごしたいと思う?
昨日の夢。
リアルに地球がぶっ壊れてってさあ、「あ、あの人と一緒にいなきゃ」と思ってその人の所に行ったら、その人は違う誰かと抱き合ってた。
それってすんげー悲しいことなんだけど、不思議と「そっか」って納得しちゃったんだよね。起きてしばらーく放心してた。
今思うとお互いの気持ちが一緒じゃないとダメだったんだって思った。人の気持ちなんてわかんない。
 これでもし不安になったという人は彼氏、彼女に聞いてみて。

あなたは世界が滅亡したら私と一緒にいてくれる?って。

ついでに、世界征服が私の小学の時の夢だった(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんか「アルマゲドン」みたい~v-238

たまにはお勧めの映画でも紹介してみてくださーい

私がたまに見る同じような夢では、最後のときはいつも1人だw

それもそれで、不思議と心穏やかなもんだったわ。

起きたとき、寂しくなるけどね。

あ―――…ぃや、なんでもね。

黒胡椒、堪能せよ。

お薦めの映画ねえ・・・。最近これだ!ってのがないねえ。
基本的に非現実的な映画はあんまり好きではないす。
一番好きなのは『フォレストガンプ、一期一会』。月並みだけれど。
あと『17才のカルテ』とか。お薦めです。見た?詳細はレンタルショップで。でも後で書き込もうと思います(笑)


 かばきょ、あと、迷子になっていつまでも会えないとかあるよ。なんかみんな開き直って笑ってんのに自分だけ迷子になって泣いてんの。
これのほうが悲しいな・・・。

んー、最後の時は好きな人と二人でなくてもいいから、側にいる全員と手をつないで死にたい。
知り合いじゃなくても、家族じゃなくても。
「家族や好きな人と一緒にしにたかったー。」
という気持ちが消えるほど、たくさんの人とぎゅーーーーっとなったら、怖くないんじゃないかなぁ。
いや、怖いけど一人じゃないというか。
あー、夜遅いので文章がまとまりません。

そして、今日の夢。
某若手議員が(杉村君ではない)全裸で、
「シャッター押してくださいっ」とカメラを差し出す夢だ。
どうしたもんか・・・。

むーー。
なるほどやっちん。

一人で死ぬってきっと怖いよね・・・。


むーーーーー。


管理者にだけ表示を許可する

スクリーンデビューも夢でした。 «  | BLOG TOP |  » 強く儚いものたちへ

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

