topimage

2017-09

 - --.--.-- --


足下。 - 2007.10.02 Tue

 かなしいことがあると携帯を気にしてしまうのは、わかってほしいという気持ちな現れなのでしょう。この時ばかりは寂しがりになったりしますが、こんな時に人に電話したとしたら、鬱的なもんをその人に感染させてしまう気がして大概はやめます。そんな時に偶然電話をくれるあの人間は、一体何者なのだろう・・・。


 なんか、念を送ったかい!?


 こえっ☆WWW
 ごめん・・・。


 でも、結局鬱を感染させないために、最近何してる?みたいな話しだけしかしませんでした。


 でもでも、元気そうでなによりな声をきけて、ちょっぴり幸せでございます。


 キュン。

ホームバック。 «  | BLOG TOP |  » ガツンとあ~あで気後れ現在。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

