topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ヘルスウォーカー。  - 2007.09.29 Sat


 本日、ウォーキングをやってみた。最近歩いて友達の家から飲み屋まで歩いて次の日に腰痛があったことから、これは明らかに体力の衰えだということに気がつき、ちょっとはじめてみたのだが案外楽しいものだ。音楽を聴きながらてくてくと歩き、結局町内を一周。夜なので懐中電灯片手に。

 で、その後病み上がりだというのに風呂に1時間半つかり(稻中の復刻版を読んでたから)立ちくらみを起こしながらもどっか気持ちいい。

 健康だ。今までに無いくらい健康なことをしている。


 上がった後、ついでにパックなんかもしてみたり。


 どうしよう。今までにないことをしている。どうしたというのか。


 でも、一週間後にはまた元のだらけきった生活に戻る気がしてならないのは、どんだけ自分がズボラなのかを知ってるからなのだが・・・。



 明日から国体です。


 ※絵はハロウィンって結局いつだっけと思いながら描いたものです。

20070929013112.jpg


選手入場前。 «  | BLOG TOP |  » 燕とアゲハで一網打尽。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

