topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


女子寮での秘密。 - 2007.09.18 Tue

久しぶりにテレビを観ました。

 
 ハモネプ!!


 いやあ、熱い!!優勝した女の子達の綺麗なハーモニーに不覚にも涙をこぼしました。優勝を告げられた瞬間の呆然とした表情に若干笑ったり。かわいかったです。
 5年前、テレビ持ち込み禁止の女子寮に暮らしていた時、このハモネプの時間になるとテレビのある部屋に先輩も後輩も集まって熱心に観ていたものでした。地方大会決勝の放送があった日は、なんとなく歌いたくなって部屋にこもって隣気にせず歌う看護学生の姿がチラホラ(ドリカムの沈没船のモンキーガールを大声で歌ってヒンシュクを買ったのは私です)。

 歌で溢れる女子寮、その名は「聖藍寮」www


 話しはそれましたが、非常にいいものを観ました。ああいう文化祭的なイベントは本当たまりません。

 こちらは昔の映像。チン☆パラは本当好きだった。


 そしてこちら、密かに毎回楽しみだったバカ安。


 こちら、ハモネプ関係無いけど、あまりに見事なので紹介。

スポンサーサイト

アカンタンカ。 «  | BLOG TOP |  » はじまりはいつも雨。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

