topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじまりはいつも雨。 - 2007.09.18 Tue

とある場所に傘を忘れてから雨に打たれる日々が続いてします。新しい傘を買ってくりゃいい話しなのですが「こりゃ良い」と思えるものでなければ、また無くしてしまう気もします。そんな傘を見つけたとしても無くしてしまう気もしますが。

傘をさすことができるようになってから、いったいどれだけの傘を無くしてきたのか。晴れたり曇ったり雨降ったりの空の下なのに、雨のことなんて忘れて過ごせば傘はどっかに行ってしまい、必要な時には無い。晴れに慣れすぎてしまい、濡れることを忘れる。贅沢で馬鹿です。

以前、でっかい傘を買いました。その傘をさすと、でかすぎて視界が悪くなりました。なんも見えなくて、自分からその傘を使うことをやめてたら、誰か他の人が持っていって上手く使いこなしていました。それがくやしくて、だけど「わたしのだあ」とも言えず、しばらくはおんぼろで錆びだらけの傘を無言でさしていました。でもおんぼろなのですぐに壊れてしまい、それからしばらくは、雨が降ったら走ってました。

しばらくは走ってなんとかしてみます。

で、いい傘をみつけたら迷わず買います。今度お気に入りをみつけたら、名前をどっかに書こうと思います。

スポンサーサイト

女子寮での秘密。 «  | BLOG TOP |  » チカラ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

