topimage

2017-11

 - --.--.-- --


チカラ。  - 2007.09.14 Fri

 最近ま~~~~~~ったくテレビを見ていないので、利用者、職員が話すお笑い芸人の話題にまったくついていけません。テレビを見ないで最近本ばかり読んでます。それはもう、死んだ旦那が残した本を大事に大事に読むような(身内ネタ)。いつの日か本の細かい字が苦にならなくなってました。この現象が小学校の時にやってきていたのなら、私の将来は若干違うものになっていた気がします。

 というのも、勉強は「読める力」、スポーツは「走る力」があればなんでも出来ると、ずううっと前に本で読んだからなんですが。

 ということで今日も音楽もかけずに虫の声が響く中で読書です。



 ・・・。


 珈琲飲みたい。


 美味しいケーキが食いたい。



 あれ?これは・・・。久しぶりに来た「カフェに行きたい」衝動ですかな?



はじまりはいつも雨。 «  | BLOG TOP |  » 名前をつけてやる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

