topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来を知る術貴方次第。 - 2007.09.09 Sun


 楽しみが一つ増えました。


 とりあえずこれで何週間かはなんか幸せな気持ちで過ごせるきもしないでもないわけです。


 最近占いの話題にふれることが多いです。朝出勤すると同僚が聞きもしないのに「フジタさん、水瓶座今日は最下位だぞ」とか教えてくれます。ああ、じゃあ今日は最悪なのかしらと一瞬考えてしまいますが、大概は忘れてしまいます。しまいには、次の日には「あれ?昨日私何位だったんだっけ?」ってことになります。世界中の水瓶座の人たちは本当にその時に最悪の日をおくったのかしらと考えなくもないのですが、所詮は占いです。美容室で見かけた誕生日を足したり引いたりする占いも、なんだかなあという感じ。

 とは言うものの、タロット占いとかは信じてしまいます。よくネットでタロット占いとかやったりしますが、当たっている感じがしておっかなびっくりです。しかも星占いとかに比べて、個人に向けられたその人のための占いなので。
 しっかし、こういうカードって、なにかしらまじないとかをかけるのでしょうか。それとも、あの「悪魔」だの「運命の輪」だのの絵をかけば、自然とタロットとして機能するのでしょうか。そこがわからないってので魅力って感じもしますが。


 試しに絵、書いてみようかしら。
 

 
 話しはそれますが、以前お知り合いの方の日記で紹介していた占いサイト、あれ、前にやったらかなり当たっていたので、載せます。

 http://www.uranai-fortune.net/x2/html/p2.html


 恋に迷ったりしたらやるといい、乙女達www


 しっかし、絵が怖いなあ。


 以前、これをやった時、死神の絵を見てのけぞってしまいました。しかも結果、全て良いカードがくるくると逆位置で出ていて、半泣きしました。


スポンサーサイト

貴方にはお任せできませぬ。 «  | BLOG TOP |  » まだ遠く稲光。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。