topimage

2017-07

 - --.--.-- --


呼びかけたらいい。 - 2007.09.05 Wed


 最近仕事中にチャットの「ぴろり~ん」という音が鳴ります。

 うちの親友が最近Yahoo!メッセンジャーに入ったらしく、デスクで仕事してると、「つかれたよおお」とか「飯食った?」などとメッセージが入ります。情報の処理をしながらこちらも答えるわけです。「もう帰りてえよ」「今日の給食はサンマ」とか。
 最近忙しい中でも呆けっぱなしの私ではありますが、こういう息抜きをくれる彼女に大変に感謝です。仕事はすすまないけどねww
 こうやって気にかけてくれている人がいる、気にかけたい人がいるというのは、生きる活力を与えてくれます。
 贅沢な考え方や、自分自身の存在を否定したい時に喝をいれてくれ、そのことに敏感に反応してくれる彼女の存在を、今すごくいとおしく思うわけです。


 強がってない、弱音をはける、素直、好きなことを好きと言える


 これは簡単なようで難しいですが、はき出せる環境を作ってくれた彼女に日々感謝です。

 



まだ遠く稲光。 «  | BLOG TOP |  » 滑り台。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

