topimage

2017-10

 - --.--.-- --


滑り台。 - 2007.09.01 Sat


 今日という日は、まったくもってついてない。

 ついてないことを箇条で書く。


 1、銀行のATMに行って金をおろそうと思ったら、カードがつまりを起こし、本日中にカードが返ってこないときたもんだ。

 2、明日はお出掛けなのにもかかわらず、会社に化粧道具を一式忘れる。会社の鍵を持っていない私は、会社の同僚に甘えてわざわざ開けてもらう。その後にお礼のメールをしたら、「利用者や保護者にタダでさえ気をつかってんだから、あんまり気をつかうな!知恵熱あがるぞ!!この代償に焼き肉でもおごれ」と返事が返ってくる。申し訳ないですまったく・・・。


 3、爺さんが大工仕事中に尻もちをつき、背中の痛みを訴え、一日見守り。病院に行くほどではなさそうなので、湿布を貼って痛み止めを飲ませ、腰のバンドをつけて様子をみる。
 


 4、夕飯の支度をしてから母が帰るまで、フォトショップとフォトストーリーでビデオ作成。一度出来上がったものがなんらかのエラーで全部オジャン。

 
 5、夕飯の支度ができたとおもったら、母が帰ってきてから、ご飯を炊いていないことに気がつき、それと同時に空腹感が襲ってくる。とりあえず裸の大将なんぞを見ながら飯が炊けるのを待つ。



 4の時点で最近なかった発狂をしました。


 「なんでよおおおおおおおおおおおおおお!!!あああああああああああもう!!神様なんていないんだきっとーーーーーーーーーー!!!!もう!!最近いいことだらけだったから、悪いことがきたってのかあああ!!?ああああ!?おみとおしだぞコンチクショーーーーーーーー!!!」
※マジで叫んでました。

 ヒステリックな女は怖いえええ。


 ということで、明日の外出は、とにかく安全運転で参ろうかと思います。


 もし死んだら

「ああ、バイオリズムの低迷により死んだんだ」と解釈してください。はい。


 今日という日が終わる。


 そういえば今日から9月でした。


呼びかけたらいい。 «  | BLOG TOP |  » 飛べない鳥。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

