topimage

2017-10

 - --.--.-- --


飛べない鳥。 - 2007.09.01 Sat

 飲み込んできた言葉の数を数えたら、きっと星の数と一緒
 流れ星と一緒に心の中から消えていくのを待っている

 支えきれない空白の時間を点で埋めて、その重さに耐えかねる前に
 私はどこかに行ってしまう

 月の端っこでぶらさがる星に糸が見えた
 あまり遠い所にあるから、はさみを持って立ちつくすだけ

 はさみもやがてさび付いて、私は寝台でふて寝する




 ※今日は星がきれいよ。ごらんなさいな。




 

滑り台。 «  | BLOG TOP |  » アジアンカフェ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

