topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


続く!! - 2007.08.29 Wed

前回の日記にて「半年間休んでみようかなあ」と書きました。


 書きました。



 書きましたが。




 フジタの心と空ですまったく。





 本日、一週間ぶりにキリキリマイマイズ面々とお会いしました。リーダーのキッカワ氏とちょこっとお話をしまして、その時、


 「ブログ読んだけど、お前半年なにすんの?」


 と言われました。


 なにすんだろ・・・。


 「でもとりあえずは決まっていることや話しに出ているということはやりたいなあと思っています。」


 という感じでお返事を返しました



 が、


 ここ一年忙しかったわりにかなり楽しんでいたので、もしや「ものたりないわ・・・」とため息を吐く日がやってくるのでは、と思ったりします。



 なもんで、前言撤回!!


 やらいでか。



 (笑)。


スポンサーサイト

久しぶりとコピーライター。  «  | BLOG TOP |  » 続く!!

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

