topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸描いてちょん。 - 2007.08.25 Sat

 ミクシーなどもやっており、最近内容が一緒ですので、こちら限定の日記も書きたいと思います。

 と、言っても、内容的に愉快なものではないのであしからず。


 ここ一年、楽しかった日々もたくさんありましたが、ちょこちょこと脳髄にくるくらいの衝撃とダメージもあったことは確かです。これをチャラにするくらいおもしろいことがあったと言えばそうですが、時々思い出しては床に手をついてしまうわけです。


 しっかし、こういうことがあったからなんでしょうか、実に中身の濃い上半期でした。喧嘩もしたし、意見もぶつかりました。身近な人達にも嫌われてしまうような出来事もあったり。そういう中で、なんとなくですが、たくましく生きられているのは、一重に皆様のおかげかと存じます。誠にありがたいわけです。疎遠になったあの方達も、きっとどっかで噂を聞きつけては思い出してくれるのではないかと思います。うん。


 さて、なんとも暗い感じの内容ではありますが、ここから半年近く、とりあえずはなんもしないで暮らしてみようと思います。走って走ってという感じでしたので、とりあえず半年間、会社の為に尽くしてみようかと思います。


 そういう時もあっていいんじゃない?とようやく思えるようになりました。急いだってどこに行くわけでもあるめいし。


 さて、明日はどっちだ?
スポンサーサイト

続く!! «  | BLOG TOP |  » リメンバー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

