topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おめえ、何味よ。 - 2007.08.08 Wed

本日は胃の健診でバリウムを御馳走になった(泣)。

 発泡剤をゴイっと飲んだ後、ちびちびとバリウムを飲む。まずい。非常にまずい!!以前よりも飲みやすくはなったのは評価するとして、欲言うと、もう少し冷やしておいて欲しいモノだ。堂々と段ボールから出てくる様は見ていて気分のいいものではない(そういうものなんだけどね)。ぬるくてどろっとしてるものだから嘔気を誘う。ぬう。味で言ったら、ビオフェルミンをわざわざ牛乳で牛乳1に対してビオフェルミン3でわったような感じ。ぐふえ。

 飲み干してからレントゲン室に移動。遊園地のアトラクション並にぐるぐると体を回される。頭をしったけ下にされてから言われた一言

「息とめてー、はい。いいです。じゃあ楽にしてくださーい」

 楽になぞできるか!!

 検査終了後、口にバリウムが残っている感じがして何度もティッシュで口を拭きながら会社へ向かう。


 その10分後に同じく今日、胃の検診を終えた同僚登場。

 「来年は自分で検査しにいく・・・胃カメラのほうがまだマシじゃ」


 私のそうしようと思います。はい。麻酔の筋肉注射のほうがまだマシかもしれない、本当。

 発泡剤による腹部の膨満感が未だとれない夕暮れ時です。


 なんにせよ、引っかからないことを祈るばかりだ。



 (検査技師さん、朝早くからありがとう)

正体を見られた日。 «  | BLOG TOP |  » あんまりソワソワしないで。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

