topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あんまりソワソワしないで。 - 2007.08.08 Wed

爺さんの部屋の前を通り過ぎたら、聞き覚えのある声が聞こえる。


 「我が人生の転機が今訪れようとしている。」


 と、いっても爺さんの声ではない。


 千葉繁!!




 うる星やつらやってる!?


 言っておきますが、私、「うる星やつら」マニアです(どーん)。引くなら引け~~~~!!!ぶはははははは!!
 世代ではありません。だって、これがやたらと流行った時、私2歳とかですから。兄が単行本を持っていたので、それのおかげで小学校の時に毒されまして、このドタバタ世界に憧れたりしたもんです。高橋留美子、天才。
 ラムがどうとか、あたるがどうとかではなく、この世界がアホで好き。それだけです。


 ということで、明日の朝は胃の検査があるというのに、今日は夜更かし決定です。


 なんというか、主人公の恋愛がうまくいかない理由があり得ない。美人がやたらといて、旦那が超浮気症でナンパを繰り返し、それによって宇宙人の妻がかんしゃくを起こすと電撃が発射される。これだけで馬鹿だなあと思うわけです。この馬鹿を毎度毎度よく作れるなあなんて思うわけです。


 あー、語ってしまう自分が怖い。



 あれ?明日胃の検診だった。朝5時起床?うっせ。

おめえ、何味よ。 «  | BLOG TOP |  » 考え事。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

