topimage

2017-08

 - --.--.-- --


考え事。 - 2007.08.06 Mon

20070806003853


車で買い物に行く途中でGLAYの曲を鼻唄で歌ってみたら、歌詞をまったく思い出せなかった。

昔はGLAYにお熱で東京ドームまで行ってTERUの声に涙さえ流していたというのに。確実に年月は流れちゃってる。それを考えたら、やっぱりひとところに留まってない自分自身にもなんとなく納得はいく。そのたびにどっか切ない思いはしてきたとは思うけど、忘れてる。 熱い思いで挑んだことだっていつかは終わりを迎える。でも今、自分からその場を去るという感覚が思い出せない。

怖い。どんくらいの切なさが襲ってくるんだっけ。
あ~なんだっけなあ…

※関係ないけど、写真は本日のバンド練習のヒトコマ。右の男子がポイント。

あんまりソワソワしないで。 «  | BLOG TOP |  » 信じるという言葉を綺麗な意味だけで捕らえるんじゃない。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

