topimage

2017-10

 - --.--.-- --


移住計画(妄想) - 2005.10.15 Sat

20051015211817
終わりました・・・。
詳細は後日・・・。

疲れた。

● COMMENT ●

お疲れ様でした(^-^)

あたしゃ仙台移住計画(妄想)です。高校のときから住みたいって行ってるのに・・・飛び越えて東京行ってる始末(笑)
とにかく。気をつけて帰ってきなさいな☆

なんか本当に移住したいわ。

あ、でも一ヵ月でホームシックになりそうだ(笑)。なんだかんだと秋田を愛してるので。


管理者にだけ表示を許可する

本州にフジタ上陸。非難警報。 «  | BLOG TOP |  » いよいよ出陣

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

