topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


教えて私の王子様。 - 2007.08.01 Wed

  最近職場に中途で入ってきた方のお話。

 今年の四月に山形から嫁いできたという女性。 
 この方と送迎ルートの確認ということで車でコースを一緒に回ったのですが、その時に非常に感動するというか、おもしろい話しを聞きました。

 今の旦那さんとのなれそめについてのお話です。

 彼女は5年前に就職の為に名古屋にいたのですが、その時にルームメートだった秋田の女性と、地元の友達誰でもいいからワンコールして℡がくるか否かを試しにやってみたそうなんです。彼女の℡には返事来なかったものの、そのルームメートの℡には返信が来たそうで、それが今の旦那になったそうです。


 運命なんでしょうか。本人も「不思議な感じはあった」と話しておりました。

 やっぱりこの人とは結婚するなあって感覚はわかるのでしょうか。既婚者に問いたいです。そういや以前にあちゃこも言っていたような気がします。未来なんて見えるはずないのに、この感覚がわかるってのはすごいなあ。

 
 しかし、私にも似たような感覚を持つ人がいました。結婚するとかでは決してないのですが、「ああ、この人とはきっと一生仲良しだ」と感じた人がいます。小学校1年の時に知り合いでも無かった人と急に目が合って、「一緒に帰ろう」なんて声をかけた人です。何を隠そう、ネバギバ☆なんですがwww
 それからというもの親友です。
 あと、この人は今後何か素敵なことをしでかすと思うって人とかね。具体的には、モーリとか、フェイとかね。
 

 この感じなんでしょうか。かくも結婚や恋愛に関しては思いこみも含められているような気がしておっかないですが・・・どうなんでしょう。きっとそう感じたとしても口には出せないと思います。


 『せーかいーのどこかで誰かが 必ず私をまあっている~ うっんっめーいの赤い糸どうか 教えて私の王子さま~ 最終的には、てじか~なにんげ~ん♪』byラーメンズ


スポンサーサイト

信じるという言葉を綺麗な意味だけで捕らえるんじゃない。 «  | BLOG TOP |  » スウィンドル。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

