topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


予定は「流れ」ない。 - 2007.07.29 Sun

朝の10時、こーちんと待ち合わせをしてとある場所へと向かいました。
 その場所とは・・・


 川。

SA3A0012.jpg



 今日は川で泳いでまいりました。アグレシッブ!!本当にきれいなターコイズブルーの川でした。
(カメラが濡れるのを恐れて、ターコイズブルーな川を撮影できず。)

 昨日雨が降ったせいで川の水が増水してはいましたが、なんのその!!川の流れは速かったものの、私たちはその川の流れさえも楽しんできたわけです。わざとウェイブのかかった流れのとこに飛び込んでは流されて遊び、それを必死に岸まで泳ぎの繰り返し。岸から上がったとたんに、平行感覚がおかしくなっているせいか、ヨタプラと倒れこんでは笑うのです。
SA3A0015.jpg

 
 そういえば、泳ぐのは実に4年ぶりくらいでして、泳げなくなってるかもと心配したのですが、ちゃんと4泳法泳げました。ただ、水泳やってたころのフォームがそのまま体にしみこんでしまっているため、衰えた体でもその泳ぎしか出来ない。結果、無駄の少ない泳ぎであっても、非常に体に負担がきました。今クッタクタです。


 なにはともあれ、ガキ大将な休日をすごせました。こういうのもたまにはよい。


 ちなみにお昼はバーベキュー。山の神、こーちんの出番です。彼女の火お越しは確実です。つーか、火を見るとそれに集中していきます。なんてたくましいの!!
 石で釜をこさえて網でししゃもやホタテ、ナスなどを焼いて食べました。青空と山と川と緑。ロケーション最高じゃん。

SA3A0016.jpg



 とりあえず夕方くらいで解散。これからこーちんはバスケ、私はバンド練習です。


 体のだるさなど知りません orn


 へじねっ☆


スポンサーサイト

スウィンドル。 «  | BLOG TOP |  » 実際そういうことになると、あまりにアウェイ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

