topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実際そういうことになると、あまりにアウェイ。  - 2007.07.25 Wed




20070725215439.jpg




クラブスインドル。



 秋田市にあるライブハウスです。以前EGO-WRAPPIN'のライブをここでやりました。あのライブは今でもありありと思い出せるくらい熱かった。


 と、ここで話しが変わります。

 もう2年前になりますが、チームナックスが秋田市に来て芝居をやりました。その時私は客席におりました。最初から最後まで号泣していたのを覚えております。その後に、玉手箱(秋田県で活躍中の役者さんが何人か選ばれて出るお芝居)を見に行った時も同じ会場でした。知り合いの役者さんが出る&劇団はちのすさんの団長さんと若干お知り合いなのをいいことに、本番前に楽屋と袖に足を踏み入れました。その時の気持ちはこうです。

「あああああ、ここであの芝居をしたんだなあ。同じ舞台で芝居をやるってのはなんか・・・うらやましい。」

 そう、そのころ玉手箱に出ることがちょっとした憧れだったてのもあるのですが、非常にうらやましかったのです。それくらいなんかに熱っぽくなっておった時期だったりしました。


 話しは戻りますが、



 このクラブスインドルというライブ会場で、



 ライブをすることになりました。




 は、吐きそうです。

 すごい人たちのライブを見たあの会場で、恐れ多くも、ライブを!!!


 う、


 うげえええええええ(吐血)!!!!!!!!



 キリキリマイマイズ、ありがとう。


 最後のライブ、一生懸命やらせていただきます。


 う、うげえええええええええええええ(死)!!!!

スポンサーサイト

予定は「流れ」ない。 «  | BLOG TOP |  » ココデモラボラトリー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

