topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サンセットカフェ。 - 2007.07.14 Sat

 本日はお昼からフェイ氏とカフェに行ってまいりました。本日のお店は『銀の匙』という小さな蔵を改造したような内装木造のお店に行ってまいりました。いい感じのジャズと、色とりどりの様々な形のカップが並ぶ。珈琲を注文するとマスターが「どれでも好きなカップを選んでください」というではないか。素敵じゃな~い!!

497407978_25s.jpg


 1013257_2504848374s.jpg



というわけで、私は金色のとってでターコイズブルーの色のカップを選ぶ。灰皿とおそろいらしい。なんでもフランスのブローチを作ってる何チャラというメーカーらしい(笑)。フェイ君はピンク色のストレート型のカップ。いやん、これもきれいだね。なんにせよ、こんなカップで珈琲を飲むなんてかなりオツだ。テンションも上がる。

497407978_62s.jpg


 フェイ氏と久しぶりに会ったもんだから、とてもいい話を聞きました。ロシア公演や、あやめ祭りのこと、色んな情報を交換しあいました。いやー、楽しい!!


 お店を出た後、『loco hills』というお店に。カフェなんだけど、すごくファンキーなお店。ここのマスターがまたファンキー。低めのリーゼント、店内にはアメリカンなバイク、売られているのは皮製品や60年代の靴や服。ほとんど趣味で作ったというお店らしい。そしてここに集うのはフォークギターを持った若者だ。

497407978_116s.jpg



 RYOTAさんだーーーーーーー!!!!


 お店に遊びにきておりました。あやめ祭りでは大変お世話になりました。


 お店には私たちとRYOTAさん、マスターだけ。


 ということで、歌ってきました。

 聞いてきました。


 RYOTAさんの甘い声、マスターの澄んだ大人の渋い声、フェイの透明感あふれる声、そしてわたしのだみ声WWW


 なんだあの空間とあの時間!!!楽しい!!フォークソングっていいねえ。



 今度みんなでライブをしようという話しになりました。いやー、本当に楽しい時間でした。



 ということで、久しぶりに外に出てまったりできました。



 ありがとうフェイ、ありがとうRYOTAさん。



 またいつかお邪魔します。




 なにげに横手はおしゃれな店が多い!!これは発掘さねば。



ターゲット、ロックオン!!!!


 フェイ、おみあげありがとう。益々きれいになった貴女も、ロックオン。

スポンサーサイト

祭りの色。 «  | BLOG TOP |  » 乱乱ホリデー。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

