topimage

2017-11

 - --.--.-- --


賽の目に従います。 - 2007.07.11 Wed

 結婚していた友達が最近離婚したらしい。びっくり仰天だ。
 これからそんな話しがボツボツ聞こえてくる年になるんだろうと思うと心穏やかにはなれない。いや、結婚もしてないけれど。

 その方の幸せを願ってやみません。


 話し変わって、先日の休日出勤分の代休がとれることになった。万歳。なんと、今週の金曜。


四連休じゃん!!!
すごいじゃん!!



そしてショックなことを聞く。

お盆休みなぞ無いらしい。

 おや?


 前の職場ではありましたぞえ。


 同じ社会福祉協議会でもそういうのは違うのね。ふふふふ。しょうがない。腹をくくって働こう。働かざるもの食う寝るべからず。


 まず、4連休、何をしてやろう。お前を蝋人形にしてやろうか。


 冗談さておいて。



 神出鬼没の私です。あなたの街に行くかもしれません・・・。



 もしかしたら、寝て終わるかもしれません。風の吹くままに漂いましょう。



(こういう場合は大半寝て過ごしてしまう)



乱乱ホリデー。 «  | BLOG TOP |  » 長きにわたる私の戦い。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

