topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


長きにわたる私の戦い。 - 2007.07.07 Sat

本日は会社から帰ってきて昼寝をしました。なんとも気持ちよいお時間でございます。気温もそんなに高くなかったのもあり、窓を開けて寝てしまいましたらば、


 刺されました。


 蚊に。

 (そりゃそうだわ)


 左腕が今非常に熱を帯びてかゆいです。なもんで、今クーリング中。氷が今患部に。かゆい時は冷やすに限ります。気持ちよし。でもちょっと寒し。



 私は虫が大丈夫な人間です。蝶々だってカブトムシだって、下手すりゃ蜘蛛もつかめます。ですが、蚊は駄目です。基本的に人に危害を加える虫になるともう!!なんつーか、言葉悪いですけど、すぐ抹殺しないと気がすみません。こんな性格なもんですから、手塚治虫の「火の鳥」とか「ブッタ」とかを読むと非常に心が痛くなります。この虫はもしかして、私の子供に生まれ変わってくんじゃないかとか考えてしまうわけです。でも実際その虫に出会った時は必死で殺しにかかってしまいます。言えるのは、私は仏様でも神様でもないんだなあってことだけです。


 今年も虫と戦う時期がやってきました。とりあえずキンチョールや蚊取りマットの類で喉をやられないように気をつけます。気持ち的には、虫を殺す静電気を発するラケットみたいなものを両手で持ち、腕には虫除けスプレーを噴射し、布団を逐一頭まですっぽりかぶり、枕元にはキンチョールを3本くらい置いて眠りたい気分ではありますが、色気にかけるのでやめておきます。うん。
スポンサーサイト

賽の目に従います。 «  | BLOG TOP |  » 愛してる。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

