topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛してる。 - 2007.07.03 Tue


 やっと気持ち的におちついたので、先日のあやめまつりのことについて書きます。

 やあ、僕だよwww



 ということで、無事に終わりました。裏話しについてはきっとだいさく君がホームページにアップしてくれることでしょう。なので、ここでは個人の感想のみにします。

1264421_1486116346s.jpg



 今回のライブは今までのどのステージよりも楽しかったというメンバーの感想がありましたが、まったくその通り同じ意見です。あれはなんだったんでしょう。色んなトラブルがありましたが、なんでしょう・・・、なんかが降りてきたんでしょうね。みんなステージ上でニッコニコだったんです。ボーカルをしながらみんなの顔をのぞきこむと、目がきちっと合う。その表情は何度も申しますが、ニッコニコです。あと、パワフルね。草履を履いておりましたが、私もぴょんぴょんとはねておりましたが、まったく息が上がらなかった。これはもうアドレナリンの増大放出としか言いようがありません。なんだったんでしょう。不思議な時間でございました。

 たくさんのお客さんの中で、目の前では知的障害の方とお母さんが体を揺らしながら手を叩いてくれておりました。今回は、ライブハウスではなく、一般のお客さんでしたので多少不安を感じていましたが、何のその!!たくさんの拍手とアンコールをいただき、すごく幸せでした。

1264421_2838588441s.jpg



セットアップ
1,月と甲羅
2,浮舟
3,サイレン(新曲オリジナル)
4,明日のためのうた(オリジナル)
5,ディスコ(オリジナル)
アンコール、ジェットにんじん

 無事終了して車の中で私たまらず言いました。
 
 「本当、君達愛してる!!!大好き!!!」

 愛の意味などわかったもんじゃありませんが、自然に出たこの言葉に嘘偽りないことは言うまでもありません。
  

打ち上げで久しぶりにお酒を飲み、ぐでんぐでんにならせていただきました。途中記憶がないのですが、粗相がなかったと後で聞き安心したしました。ただねえ、酒がうまかった!!酒好きの気持ちをやっと理解した気分です。

 打ち上げでは今回声をかけていただいたサンダーさんからお褒めの言葉とありがたいお話を聞かせていただきました。自分自身の基盤にも役にたつようなお話だったので、非常に興味深かったですな。もったいないのでそのお話は公開しません。うふ。

 とまあ。こんな具合で、無事あやめ祭りが終了しました。これからしばらく自分の時間・・・・、とも行かず、8月のお盆すぎにもう一回あります。日は未定ですが、お盆過ぎに帰省したかたなどは是非おこしください。お待ちしております。
 
1264421_1429105883s.jpg





 でもとりあえずは自分の時間。

 昨日はしったけ買い物をしてきました。


 ショッピングリスト
1、プリンタ
2、ウェブカメラ
3、ペンタブ


 ネット環境がやっとそろいました。今までプリンタが無かったのに自分自身びっくりでしたが、やっと購入しました。ウェブカメラは、遠い場所に住んでいる孫の顔をリアルタイムで見たいという母の願いを叶える夢のレンズです。ペンタブは前々から欲しておったものでしたが、まずはイラストレーターだろとも思いましたが、電気屋さん3件も回ったのに品切れ・・・。こういう時に田舎を嫌いになります。


 ということで、書いてみました。ペイントで描いたもんなので少々安い感じの絵になってしまいましたが、夢は前進しました。

20070703210053.jpg





 無駄なことはすればするほどよい


 こんな言葉に今私は魂を揺さぶられます。


最後にはるばる浅舞まで来てくれたアジアンカフェのお二人様、本当にありがとう!!!泣いてしまいそうでした。


 そして、しんこさん、お誕生日おめでとうっ☆
スポンサーサイト

長きにわたる私の戦い。 «  | BLOG TOP |  » 小気味良いファイトも背負って。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

