topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もつれる足、だけど前よりずっと遠くへ。 - 2007.06.30 Sat

070630_0037~0001.jpg




 絵のお題
『服か皮膚を着ろ』

 みなさん。私はそこそこ元気です。

 
 雨の音に耳を澄ますのは切ないからとかじゃなく
 だいたいのことが上手くできるようになってはいるけど
 どうしても探せないワンシーンがある。
 緑の空にのばした手が青い雲をつかんだって
 気分は晴れたりなんかしなくて
 どうしてなんて言葉も宙に浮く

 走りだせる背中が枷になるなんてきっと浮かれた話しだ
 なんだってそんなに怖がるの
 言い訳に足をかけて空なんか飛べやしないんだろう


 想い描いた姿の遠さに目がくらむ
 走り出した記憶があるのに手をつかんだ記憶がない
 目に映る景色が流れるスピードよりも
 追いつける力をください。


  心のポエム。



 センチメンタルジャーニー。


 行き先は黄泉の国。

小気味良いファイトも背負って。 «  | BLOG TOP |  » なっついあつ。

焦るカレンダー。

プロフィール

モリノマミコ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

